ツイッター



| - | | - | - |
ツイッター
PCからのアクセスのみ、ツイッターを表示
携帯の方にも張ろうかな
キモオタSNSの中でやってるようなキモっぷりをかましてるから知らぬ間に恥晒してるかもね
続きを読む >>

書くネタ無いからフェレット
フェレットのコッパちゃん祭りしてやる!!



JUGEMテーマ:フェレット
 

ブログのデザイン変えたー
 PC側のだけどねー
色々とまた修正部分あるけど許しておくれ

そうそう、旅の話だけど2週間ぐらい関東の方にいたかな
茨城、神奈川、東京に名古屋
中々いい体験ですた
・・・・・・・・・色々と、ね?wwwwww

旅に出る

うみゃああ!!!!!!旅にでりゅううう!!!!!!!!
ってことで名古屋行ってくる
うむ、ヒッチハイクで旅をするのだ><
もしかしたらその後神奈川行くかもしれない
でも九州の方へ行くかも知れない
どっちも行くかもしれない
ちょっとリアルで関東の方に知り合いいるからのぅ
野宿もするからバーナーとクッカー持っていく
俺・・・・山ん中でトカゲとか蛇食って夜を超えるのが夢なんだ・・・・・


買い物
 日本橋ふらついてきた
ポスターが3枚1000円ってことでこれはと思い3枚ほど衝動買い

おふぅ、テンションあがったwwwwww
続きを読む >>

Copyright (C) 2009 S4U. All rights reserved